2月13日

バレンタインデー前日ということで、
会社の人々にチョコレートを渡しました。
まぁ喜んでいただけたようで、なにより。

お気に入りのBAPYのブーツのファスナー部分が壊れた!!
かなり苦労して買ったからすごい気に入ってるのに〜。
ファスナーの部分に、ゴールドの鍵みたいな飾りがついているのですが、
ひっぱりあげた途端、壊れてしまったのです。
大ショック!!!
とりあえずBAPYに電話してみたら、
修理にだしますということだったので、
土日のうちに持っていこうと思います。
でもきっと今、修理にだしたら、
ブーツをはく季節は終ってしまうんだろうなと思います。
まぁしようがないね。

アユーラでリップベースを購入。
@コスメと2ちゃんねるで評判が良かったので。
っていうかアユーラで買うのってはじめてかも。