2月11日

念願の「ラブ・アクチュアリー」を友達と観にいきました。
レディースデーなので1000円(普段の1800円って高すぎ!)。
渋東シネタワーは見事に満席で、立ち見の人も結構いました。

この映画、すごく好き☆
たぶん女子はみんな好きな映画だと思います。
切ないストーリーもあるけれど、
最後には、にっこり笑って席を立てます。
ただ1つ残念だったのが、公開時期。
クリスマスに合わせて公開してくれれば
最高だったのにーーー。
今年のクリスマスの頃に、絶対家で観ようと心に誓いました。

2ちゃんでラブ・アクチュアリーのスレッドをみてみたら、

  • 女友達と行ったら彼氏に会いたくなる
  • 彼氏と行ったらキスしたくなる

って書き込みがしてあって、すごい納得。


映画の後は、BEAMSの前にあるケニヤンで夕食。
ケニヤンのアイミティー最高です。