2月9日

今週末はバレンタインデーなので、
ルミネ町田の成城石井に寄り道。
パパン、おじさん、弟、あと会社用。
会社用はたくさん入っている袋を買って、
小分けにするという方法です。経済的だわ。
チョコレート6袋と、
パパン用のトリュフ、
おじさん用のチェリーブランデー
弟用のロシェを買ったら、ものすごい重さに!!

重い荷物を持ってspick&spanへ。
ここでも昨日と同様、かごバッグをチェックしました。
IENAよりもかなりお安いモノ(なんと1万円弱!!)があったので、
またしても入荷連絡のお願いをしてきました。

お風呂からでてから、ママンとチョコレートの小分け作業。
ママンが欲しがるので9個に分けることにしましあ。
ダイソーで買った袋に、リボンとお花をつけて完成。
あまりにかわいくできたので、ママンとうっとりしてました。