2月8日

ケンカというか諍いがちょこちょこあった1日。
BAPYにてついに春物を買ってしまいました。
今季からBEAMSでの取り扱いがなくなったので、
欲しいと思ったら青山で買うしかありません・・・。
グレーのニットジャケットを購入。
ボタンがシルバーでかわいい☆早く着た〜〜い!!

原宿のデプトで彼とケンカ。
お店をでて一人でIENAに行きました。
見本台帳でカゴバッグをチェック。かわいい☆
お店の人によると、既に完売の商品もあるそうです。
でもかごのくせに高いよね。だいたい30000円弱します。高すぎ〜。
とりあえず気になったモノがあったので
入荷連絡をお願いしました。
そのへんで彼から電話が…。
IENAまで迎えにきてくれたので、仲直りしました。

渋谷のパク森でカレーを食べて解散。
最近、カレーが気になります。