2月7日

眠くて眠くて、昼過ぎに起床。
中目黒のMother Moon Cafeにてランチ。
ここの素晴らしいところは、
土日もきっちりランチメニューをやっているところ。
しかもおいしいです。
行き始めた頃は、お客さんが全然いなくて
大丈夫かなーと思っていたのですが、
この日は14時過ぎに行って結構なお客さんの数でした。
京野菜とほたてのペペロンチーノとサラダ、レモネードで1000円。

ジェネラルリサーチの春夏物が立ち上がりということで、
今週もお店に伺いました。
扉のデザインが全く変わっていてキレイ!
黒いラインでお花が描かれていました。
お店の人曰く、3日間で完成したそうです。
彼は珍しく何も買いませんでした。優秀。

スターバックスコーヒーでホワイトチョコレートモカの熱々を購入して
飲みながら帰宅しました。
スタバで買うときは熱めに限ります。
普通のだと、ちょっとぬるくない?
もっとあつあつでもいいのになーーー。