2月6日

カレッタ汐留へごはんを食べに行ってきました。
The Seasonerっていうカリフォルニアキュイジーヌのお店。
課長と、元同僚の女の子と、私という
はたからみたら、どういう組み合わせ?という3人です。
一応今回は課長のお誕生会(本当は1月)というテーマだったのですが、
実際は課長のおごりでした。ごちそうさまです。
コースでごちそうになったのですが、
チャウダーがさめててどんよりでした。
おでかけの際は、気をつけて。
デザートと一緒にいただいた、ぶどう緑茶というのは
香りもよくて和めました。

会社にいるときに、リプトンリモーネが送られてきました。
懸賞であたったみたい。
うれしいです。