2月4日

水曜にして直帰ウィークは断念。
銀座で友達に会い、試写会のチケットをもらいました。
待ち合わせになかなか来なかったので、三越をみてたのですが、
行き慣れていないデパートは、あまり楽しくありません…。
なんのブランドが入ってるかもよくわからないしね。
そしてビックリしたのが、
バレンタインデー向けのチョコレート売り場の盛況ぶり!!
だってまだ4日よ!!
早く買わないと売り切れちゃうのでしょうか?

そういえば大学4年の時、横浜ルミネのソニプラで
チョコレート売りのバイトをしたことがあります。
GODIVAと、もう一つなにかのショーケースがあって、
そこにたって売ってました。
バイトの女の子が4人くらいいて、
かなり楽しかった記憶があります。
最終日には、見本のチョコレートをもらって
お家でおいしくいただきました。
このバイトはまたやりたいな〜。

帰りの電車で、中学の同級生にバッタリ。
FOXEYでプレスをやっている子で、かなりお疲れの様子。
私以外の友達はみんな忙しそうで、私だけものすごい暇で…。
なんとなく落ち込みました。
置いて行かれてるような感じというのでしょうか。

今日発売のとらばーゆに、私の会社の求人が出ているのですが、
私と、もう一人の女の子の写真が載ってます。
効果はないと思うんだけど…。
実際、問い合わせの電話、すごい少なかったです。