2月2日

先週は会社の帰りに毎日どこかしらに寄っていたので、
今週は直帰ウィークに決定!
お家に帰ると、私宛の郵便が3通。

残りの一通が、たぶんネットで応募した懸賞の賞品!!
サンクスで使えるプリベイドカード、500円×2枚☆
こういうの当たるの、すごい幸せ。
高校の時とか、大学の時は試写会に良く当たってなのに
最近はめっきり当たらないの。
どうして?
でもこれからもちょこちょこ応募しようと思いました。

映画といえば「ラブ アクチュアリー」。すごい観たい〜〜!
だけど彼は、映画の理解能力が極端に低いので、
一緒に観るのは不可能かも。
でも究極のデート映画って言われてるから
女子とは行きたくないし、一人はもっとイヤ〜。
困った。