1月29日

伊勢丹の引き落としができていなかったので
あわてて新宿伊勢丹へ行ってきました。
お金を払い終わったあと、本館のKate Spadeをチェック。
クリスマスプレゼントで買ってもらってから、
すっかり気になる存在になってしまいました。
友達ももう既にカゴバッグを予約したというので、
私も負けじと絵型をみせてもらいます。
かわいい〜〜!
だけどお値段がかわいくな〜い!!!
すごい気に入ったのがあったら予約しちゃおうと思ってたのですが、
そこまでそそられるものがありませんでした。
(でも店頭にあった犬のプリントのトートバッグがかわいい☆)

帰りにCLASSYをかったら、カゴバッグがいっぱい載ってる〜。
もちろんKate Spadeも載ってて、
それをみたらやっぱり欲しくなってきちゃいました。
とりあえず予約だけでもしておいたほうがいいのかな〜??