1月28日

友達と関内にある横浜カレーミュージアムに行って来ました。
シティリビング×カレーミュージアムのイベント?に当たったのです。
10%OFFチケット&おみやげ引き替え券をもらって入場。
友達が食べたい!という焼きカレーのお店へ。
想像してた以上においしい♪また食べたいです。
さらに肥後たこ坊というお店のライス焼きも食べました。
正直これは微妙…。もういいです。
おみやげにはインスタントカレーが3箱と
黒豆ココア、パックのお茶、午後の紅茶が入っていて
ママンが大喜びでした。

カレーと言えば、中目黒にあったオレンジツリーという
カレー屋さんがものすごくおいしかったです。
今はもうないんだけどね。
また食べたいです。