1月26日

携帯の調子が悪いので、五反田のドコモショップへ行きました。
私の使っているFOMA(P2101V)はかなりダメダメで、
電話がかかってきてもでられなかったり、
逆に電話が終わっても切れなかったりと、かなり不調。
診てもらったのですが、もう保証期間も過ぎているし、
電池の消耗も激しいので、修理よりも機種変更の方が、
価格的にもお安いようです。
その後、渋谷でいろいろ見たのですが、
機種変更ってわりと高いのね。
思いきって、ママンと弟が使っている
Vodaphoneにしようかな。

ドコモショップでは、店員さんに激しく絡んでいる
元ヤンの女性(推定25〜35才)二人組を目撃。
明らかににせものとわかるシャネルバッグをお持ちでした。
「てめえら二人まとめてぶっ殺してやる」と威嚇してました。
こういう人、リアルで見たの初めてで、ちょっとわくわくしました。