9月21日

今朝は小が捕獲機にかかっていた!
というわけで大小一緒に病院へ。
大は今日も熱があったみたいです。
あとノミがまだとれていなかったので、薬を追加。
ペットシーツをきれいにしてもらって、
連れて帰りました。
お預けしてきた小(名前は尚に変更。)は
熱もなく、エイズ白血病も大丈夫。
ただ大暴れしたらしく、
麻酔をうたれたみたいです。
明日、ワクチンと去勢手術を
していただくこととなりました。
あと、目の調子がよくないみたいで
それも治してもらうことになりました。
大は昨日はごはんを食べなかったのですが
今日は食べてくれて一安心。
良かった~。
ただスヤーっとおとなしく寝ていたかと思いきや
突然ニャーニャー鳴いて暴れだします。
その繰り返し。
ペットシーツ引き直しても
すぐグチャグチャにしちゃいます。
もしかすると周りにモシャモシャしてるものが
あるのが好きなのかな。
まぁでも昨日よりはリラックスできているような雰囲気。
私はこの二日間、病院と家を行ったり来たりで
すっかり疲れてしまい、
さらに緊張感が続いていたためか
夜にはめまいがでてしまいましたよ・・・。
私も無理をしちゃいけないってことだね。
ほどよく仲良くやっていけたらと思っています。