9月20日

昨日の夜、買物王がついにしかけた捕獲機。
今朝みたら、大が入ってた!!
びっくり。
f:id:manami525:20140920105257j:plain
すぐさま動物病院に電話して、
捕獲機をタオルでくるんで、そのまま病院へ。
大を預けて来て、家を掃除しまくっていると
病院から電話がかかってきました。
大はネコエイズ白血病も大丈夫で
ただノミと回虫がいるので、薬を打ってもらいました。
熱があるので、ワクチンと去勢手術は
熱が下がってからということに。
とりあえずキャリーバッグというかケージをお借りして
連れて帰りました。
大は怖がってケージのすみっこに小さくなっています。
私と買物王がごはんを食べに行って帰ってきたら
暴れたあとがありました。
まぁ今日は落ち着かないよね。
明日も朝から病院です。
f:id:manami525:20140920170629j:plain