2014-10-04から1日間の記事一覧

9月27日

朝から動物病院へ。 本当は明日から預けることになっていたのですが 今日からそのまま入院ということになりました。 大はこのタイミングで、去勢手術とワクチンも。 旅行から帰ってきたらついに大と尚がそろう!!

9月26日

月曜、火曜とお休みなので 意外と仕事が大忙し。 珍しく残業までしました。 家に帰ると大の目やにがかわいそうな感じに。 明日病院連れて行かないと。

9月25日

久々にものすごいめまいがやってきて 仕事も早退・・・。 ヤバかったです、久々に・・・。

9月24日

すっかり猫ブログと化してます・・・ 大はなぜかトイレを寝るところだと思っているようで トイレで寝ています・・・。 なぜ・・・? トイレで寝るのやめてくれないかな~。 それだと0655に応募できないから!!

9月23日

新しいケージが届きました。 三階建てというのでしょうか・・・? これです。マルカン キャットフレンドルーム出版社/メーカー: マルカン発売日: 2011/10/05メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る一番下に、トイレを置きました。 大は気に入っ…

9月22日

忘れたころに予約の順番がやってくる 脚の脱毛。 前回、行ったのいつだっけ? 今回も痛くて痛くて泣きながら 施術を受けておりました。 辛い・・・痛い・・・ 世の中の人は、どれだけ痛みに強いのでしょうか。 次回は年明け。 また忘れたころに。

9月21日

今朝は小が捕獲機にかかっていた! というわけで大小一緒に病院へ。 大は今日も熱があったみたいです。 あとノミがまだとれていなかったので、薬を追加。 ペットシーツをきれいにしてもらって、 連れて帰りました。 お預けしてきた小(名前は尚に変更。)は …

9月20日

昨日の夜、買物王がついにしかけた捕獲機。 今朝みたら、大が入ってた!! びっくり。 すぐさま動物病院に電話して、 捕獲機をタオルでくるんで、そのまま病院へ。 大を預けて来て、家を掃除しまくっていると 病院から電話がかかってきました。 大はネコエイ…

9月19日

クリーニング屋さんに ロングコースでだしていた冬物類も 全て帰ってきました。 そういやこのニットあったねって 思い出したりして。 お気に入りのsacaiのスカート、今年も履くよ~。 HYKEのダッフルももちろん着るよ~。

9月18日

第九のお稽古6回目。 折り返し地点です。 ひたすらひたすら練習です。 先生の言っていることはわかるのですが でもそれを実行するのが難しい。 先生も歯痒いでしょう。 ゴールまであと半分。 頑張っていきましょう。 今日は集合写真を撮ったのですが これは…

9月17日

買物王に買ってきてもらった 「白いブラックサンダー」。【北海道限定】白いブラックサンダー(ミニ)出版社/メーカー: 有楽製菓メディア: その他この商品を含むブログを見る職場の人におすそ分けをしたら 思いのほか盛り上がりました。 ガツンとジャンクな…

9月16日

昨日やっと受け取れた GOUTERのヘアアクセサリー。 展示会に伺ったときにお願いしていたものです。 バレリーナみたいなカチューシャ。 宝塚観に行く時に!って思って買いました。 ファーがかわいい。 来月絶対つけて行こうっと。 あとこちらのシュシュ(って…